関東支部シンポジウム報告

 前回の同じ人物からつぎのような報告もメールで送られてきた。
 これもメールの一部で、本人も内容に責任を負うつもりはないだろうから、あくまでも参考までに。
 それにしても支部長のはしゃぎぶりと、問題点がみえてくる。

関東支部の第一回シンポジウムに出かけました。開会の挨拶を富山先生がされたんですが、シンポジウムが終わるころにはなぜか着替えてました(最初はワイシャツとネクタイで、あとはポロシャツという、あまり変化がなかったので、なぜ着替えが必要だったのか、わたしたちは不思議でした)。中略 それにしても富山先生がいまだにワープロができないのは驚きでした(学生時代に授業をとっていたときにもそうおっしゃっていましたが)。

以上。