NOVA教師7人逮捕


NOVAのような英会話教室の外国人教師は、そのすべてがというわけではないだろうが、不良外人あるいは犯罪者が多いことは周知の事実。まあ英会話教室の外国人教師がひとりくらい、大麻や麻薬を所持しているものがいても、おかしくはないかもしれないが、それが7名もいたとなると、犯罪組織といってもいい。実にたちが悪い。


これまで、わかっていても、こうしたことが公になることななかった。そのため、寝ぼけた大学教師とか教育関係者が、大学の英語の授業をやめて学生にNOVAに通わせればいいと好き勝手に無責任にほざいていきた。彼らがこういう街の不良会話教室から金をもらって宣伝活動でもしているなら話はべつだが、そうではなくて、純粋に、そんなバカな主張をするとは、今回の事件で思い知っただろう。恥を知れ。


大学生をこうした英会話教室に大量に送り込んで、英語の授業の単位としてみるがいい。多くの学生は薬漬けになり、ドラッグによる惨状は、ベトナム戦争当時のアメリカ軍の比じゃないぞ。おまけにこうした不良外人によって、多くの学生たちがレイプされるに決まっている。繰り返すが、英語の授業はNOVAでやれといった、バカ、お前、お前のことだ。お前の娘や息子をNOVAに送り込んでしっかり堕落させればいい。